年末のご挨拶

今年も残すところあと僅かになりました。
毎年言っていますが、12月に入ってからは本当にあっという間ですね。

今年も、依然として全世界的には簡単でない状況が続いていますが、そうしたなかでも現状を少しづつでも「昨日よりよいもの」にしようとする、さまざまなご努力やご尽力について、知ることもできます。

だから私は、明日は今日よりもよい日になるだろうと考えることにして、今自分のできることをできる範囲で続けてみようと思います(おかげさまで今年も健康で、現場での事故も無く、一年を無事に過ごすことができました)。

昨年から引き続き、ブログ更新の間隔が安定せず申し訳ありませんでした。家づくりに関して、皆様にお知らせしたい話題の「在庫」は、この一年でさらに積み増ししています。新しい話題とともに、「お蔵出し」にもご期待いただきながら^^;来年もまた、変わらずお立ち寄りいただければ幸いです。

尚、弊社の年末年始の休業期間は下記のとおりです。

(休業期間)
12月29日(水)から1月5日(水)まで
※新年は1月6日(木)より、業務開始します。

時節柄、くれぐれも体調など崩されないよう、どうぞご自愛ください。
来年も変わらぬご高配を賜れますようお願い申し上げ、年末のご挨拶とさせていただきます。

それでは皆様よいお年を^^/

渡辺浩二