年末のご挨拶

今年も、残すところあと僅かになりました。12月は本当にあっというまに時間が流れますね。

引き続き全世界的に、諸々に簡単ではない状況(残念なことに「人間とウイルスの戦い」以外の争いもはじまって・・)ですが、そうしたなかで、あれから3年が経過して、迂闊なことに最近気づいたのですが、「マスクとうがいと手洗いの習慣が染みついてしまった私」は、実はこの3年の間、 毎年必ず1回はひいていたはずの風邪に一度も罹っていないのです。

で、この「思いがけずよかったこと」を補助線に転用して、沿って想像をもう少し遠くのほうへ伸ばし拡げてみたのですが、不安や不自由や窮屈さを感じるなかであっても、得ているもの、蓄えていることがらは、そのほかにもいろいろとあるのではないか、そんなふうに思えてくるのです。

だから私は、「明日は今日よりもよい日になるだろう」と考えることは変えずに、今自分のできることをできる範囲で続けてみようと思います。おかげさまで今年も健康で、現場での事故も無く、一年を無事に過ごすことができました。

今年も引き続き、ブログ更新の間隔が安定せず申し訳ございませんでした。家づくりに関して、皆様にお知らせしたい話題の在庫はさらに積み増ししています。新しい話題とともに、時折の「お蔵出し」にもご期待いただきながら、来年もまた変わらずお立ち寄りいただければ幸いです。

尚、弊社の年末年始の休業期間は下記のとおりです。

(休業期間)
12月29日(木)から1月5日(木)まで
※新年は1月6日(金)より、業務開始します。

時節柄、くれぐれも体調など崩されないよう、どうぞご自愛ください。
来年も変わらぬご高配を賜れますようお願い申し上げ、年末のご挨拶とさせていただきます。

それでは皆様よいお年を^^/

渡辺浩二